20.2.12

2月12日2012年

2月12日2012年
今日はお客様6人の写真です。
じゃ、サーフィンしましょう!
 すごい
 かっこいい
 よくできましたね
お疲れ様でした

2 comments:

  1. 青い服のYUKIです!
    先日はどうもありがとうございました(^^)
    バリ旅行はサーフィンで始まり、とても楽しい旅行となりました*
    絶対またバリ行ってサーフィンします!
    その時はまた担当ジャムーでお願いしますね♥笑
    写真も沢山綺麗に撮れてました( ´ ▽ ` )

    DEKOM、これからもみなさんで盛り上げていって下さい*
    みなさんによろしく伝えて下さい。

    これからもDEKOM頑張ってください*

    ReplyDelete
  2. YUKI さん

    コメントありがとうございます。
    返信遅くなりましてすみませんでした。

    バリ旅行の始まりにデコムサーフスクールを選んで頂き、
    本当にありがとうございます!
    サーフィンの楽しさを感じて頂けたようで嬉しく思います。

    またバリ島にお越しの際は遊びにいらして下さい!
    ジャムー始め、スタッフみんなでお待ちしています!!

    ReplyDelete